新着情報

グローバルヘルス人材戦略センターの業務形態について

各位

平素よりグローバルヘルス人材戦略センターの活動をご理解・ご支援下さり、誠にありがとうございます。

政府の新型コロナウィルス流行に伴う緊急事態宣言の発出を受けて、当センターでは当面の間、在宅勤務を実施することとなりました。

それに伴い、センターの諸業務を以下のとおり実施することとなりましたので、お知らせいたします。

  1. 人材登録・検索システムの国際機関空席情報の更新
    人材登録・検索システムにおける国際機関空席情報は、引き続き更新をいたします。
    また、登録者へのマッチング・メールも引き続きお送りいたします。
     

  2. 受験者への技術サポート
    Zooom、Skype、メール等の遠隔による個別進路相談及びメールによるカバーレターや履歴書の添削は実施いたします。
    ご希望の方は、まずはホームページのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

    なお、HRC-GH@hosp.ncgm.go.jpにお送り頂いても返信できませんので、必ず上記お問い合わせフォームからお願いいたします。
     

  3. 各種請求へのお支払い
    通常通りのお支払いに努めますが、支障があります場合は、個別にご連絡させて頂きます。
    なお、上記業務形態に変更があります場合は、当センターホームページにてお知らせいたします。
    どうぞ宜しくお願いします。

 

 

グローバルヘルス人材戦略センター事務局

 

 

2020/05/15 お知らせ
≪ Annual Report 2019(令和元年度年次報告書)を発行しました     「ニュースレター vol.13」を発行しました ≫