新着情報

「グローバルヘルス・ロールモデル・シリーズ」更新のお知らせ

グローバルヘルス・ロールモデル・シリーズを更新致しました。

今回は、ロンドン医療センター院長の伊原鉄二郎氏とGHIT Fund 投資戦略 兼 ビジネス・ディベロップメント シニアディレクターの鹿角 契氏です。

 

是非、グローバルヘルス・ロールモデル・シリーズページからご覧ください。

 


 

グローバルヘルス分野でのキャリアを考える際、ロールモデルになる人物が身近にいないため、キャリアパスを具体的にイメージできないという話をよく聞きます。しかしながら、あまり知られていないものの、実際には、世界各地で、グローバルヘルスの多彩な分野・機関で活躍する日本人の方々が多くいらっしゃいます。センターでは、そうした方々に、皆様の参考となるように、キャリア形成のプロセスをお尋ねし、インタビューとしてまとめることにしました。インタビューは順次、ニュースレター(一部)及びホームページ上(全文)に公開していきます。これからグローバルヘルス分野での活躍を目指す方々にとって具体的な指針となることを目指してまいります。

2020/03/13 お知らせ
≪ 「ニュースレター vol.12」を発行しました     Annual Report 2019(令和元年度年次報告書)を発行しました ≫