新着情報

人材登録・検索システム運用開始のお知らせ

この度、グローバルヘルス人材戦略センターは新たに人材登録・検索システムを立ち上げ、国際機関での勤務を希望される方々の情報を受付・管理し、登録者と空席情報の自動マッチング、個別のポスト紹介等を実施することとなりました。

これまでセンターの「空席情報」ページから空席情報を探されていた方は、本システムに登録することにより、ご希望の条件に沿った空席情報が掲載された際には、週に1度、マッチングメールにて受け取ることが可能となります。
また、少子高齢化対策分野やUHC分野等、日本人にとって馴染みが深く、優位性のある分野での空席情報が公示された時は、ご経歴や専門性から判断して適任と思われる方に、ピンポイントでご案内のメールをお送りします。

本システムの立ち上げにより、空席情報の自動取得、人材プールの拡大、登録者と空席情報の自動マッチング、登録者への個別のポスト紹介等が可能となり、より大規模且つ効率的な人材派遣が可能となります。

つきましては、ご関心のある方はぜひ以下の「人材登録・検索システム」から会員登録をお願いいたします。

人材登録・検索システム

国立国際医療研究センター グローバルヘルス人材戦略センターは、今後も国際機関への邦人職員派遣のために努力してまいります。

> 本件のプレスリリース

2019/03/15 お知らせ
≪ 国際機関の空席情報アップデートのお知らせ     国際機関へのキャリア ミニ・レクチャー シリーズの公開 ≫